【話題のZEROBASEONE】推しのマシューがカッコよすぎる話!

K-POPにがっつりハマっているnatsuです!

私の推しは、ZEROBASEONEのソク・マシュー🦊

(あっ、ちなみに、K-POPアイドルなんですが国籍はカナダです。)

今回は、最近のマシューがさらにカッコよくなっている話をします!

ソク・マシュー|愛称:めてゅ

●名前:ソク・マシュー

●地域:カナダ

●生年月日:2002年5月28日(もうちょっとで22歳🎂)

●所属事務所:MNH Entertainment

●趣味:運動/ゲーム/散歩/食べ歩き

●特技:どこでも2分以内に眠れる

●MBTI:EMFJ(主人公型)

 

もともと筋肉質で、最近は筋トレにさらに磨きがかかってるのかなっていう体になってます(笑)

普段のにこにこスマイルからは想像できない上半身の筋肉!!

最近は足の筋肉もがっしりしてきてるような……。

 

日本で好きな食べ物は「すきのみ焼き!?」

マシューが頑張って日本語覚えようとしてくれるのがすごく嬉しい。

私も韓国語もっと頑張らなきゃ!!ってなる🔥

たまに、オリジナルの日本語出てくるのも最高!

「すきのみ焼き」って、絶対すき焼きとお好み焼き、もしくはたこ焼き混ざってるよね(笑)

ちなみに、この時マシューが言いたかったのは「すき焼き」

でも、だいぶ前のコンテンツでたこ焼きも好きって言ってたから、いいとこどりした新しい日本語ってことでいいかも!

これからもたくさん日本語使ってほしいな~。

 

まとめ|マシューがかっこいい話

ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

今後も、マシューのこと、ZEROBASEONEのことを発信していくので、ぜひご覧ください。

それでは、あんにょん♪